改めて 自分の病気の方の家族、家族会に感謝 親の思いとクライアントのお子さん 改めて答えは多様性 恩だけは返せる病気へ

何の為に 眠い眠い内証の話 より加わるメタ倫理学 矛盾 ダメ出しの様に

それでも自分の病気どおし 癒す癒される。

 

 

繊細さん いつも眠い方も

 

御書を心に刻む

選時抄 西野由比殿 癩病

光日上人 良い質問 大光 後生、人格の方

今 黎明に戻る 人格光る。

 

前出 公認会計士 時間の管理者でも 努力の価値 良い本読む方多いのか ユーチューブの主体者に価値上がるか

大全流行り

設計図

大学受験迄の条件有りだが、自分は独学でしか無い。

タツムリで 労働と睡眠は同じ価値 自分の病気

仕事の為の睡眠 かなり難題

公文式の模写しか現実にはできないが。

大学大学院には、当事者研究には自分の病気の自分史が価値観有りだが

 

只々恩師の獅子吼

核兵器の壁の克服

 

自分の病気 壁の病気

只々如来寿量品 無上道 行き詰まりが無い

心の財の経験を

 

恩師の地湧の友 只々友に大きな価値観

壮年部

女性部、青年部の先 カタツムリ

 

改めて功徳樹

御書を心に刻む 法華経の為に生命を使う。

三世の生命

何が法華経誹謗 改めて

 

NHK 100分で名著 ヘーゲル 眠いが読破したい カタツムリの価値観

批判と現象学 今、何が法華経誹謗に成る。今の連続の中 今に追い込まれる自分の病気

教育に価値観 Fランク大学の学生の為に。

ウクライナクリミア半島 追加 壁に対して創価の幼稚園 創価同窓の負けじ魂

只々地湧の友へ

 

 

植樹 イスラエルとの平和外交の壁を超える価値へ 枯れる事なく大樹へ

地湧の友へ

 

夢の島歩く

コロナウイルス下 憑らない 大きな空間 蚊だけか

すごい大型トラック 流通 負けてはいない 倉庫街でも 螺旋状に登っていく

郵便局のハブの様な倉庫

 

友人から弱気な発言

切り返し厳し過ぎる

経妙悟空は終了

地湧の友へ

地球家族

蓮の一文字と信の御一文字 功徳樹から功徳 空論から信の価値へ

蓮悟信 マインドコントロールしない、脅さない

希望の自他共に

 

生きていく為に

一冊を紹介 多様性

「いますぐ書け、の文章法」 堀井健一郎氏 ちくま新書920

只々論文書けない自分の病気 勇気もらう 気付きに

 

お金の問題 蔵の財

心の財の経験で 諸法実相

只々恩師の大慈悲 叱る 成仏不成仏の時

思い切る 信の一文字 大歓喜

言葉 大切に

心の中の言葉 大切に

めんどくさい、めんどくさい 変更ばかり約束

他の方がニンノウでされた

只々自分も感謝ばかり。

感謝だけでも 諸法実相 功徳樹 功徳への為に

今、現実に生きている瞬間

薫風へ

 

 

ペンネーム 蓮悟信 レンゴノシン 色心不二から 同時に依正不二

光日上人の人格 磨きに磨かれる 心の財へ題目

水戸黄門の印籠の光日上人の人格を称える為に 蓮悟信 ふぎょうぼさつの行動で

同意で十分

 

蓮悟信 もう一つ自分の病気が良い方向への為に 未病まで価値上げる為に