広宣流布の21世紀の主役と絶対的幸福が恩師との約束 大いなる希望と伝持の人が変わることは無い志 自分の病気の上に立つだけで絶対的幸福へ功徳

条件 結果論 橋渡し

追記 ウクライナの独立国 モスクワ迄の平和の対話の道開け 復興への道

地雷元だけは爆破する宣言を モスクワ迄の道で

先ずロシア領内の境で地雷元撤去する宣言を

犠牲者減らせ 両国共に

独裁者に酔う

心の団結へ

 

 

 

 

 

 

21世紀になり

未来記 未来人が諸天善神の守りの働きが強い

 

宿業を使命に

心の財の経験を

 

只々気付きに 自分の病気が良い方向へ

自他共に 同苦

自分に負けない心の中の魔王に負けない

自分の病気 幻聴、妄想自分で作り出す、この自覚もままならない

大聖人様になってしまう

直ぐに痛い目に遭う 叱られているのだと気付く 老でも構わない気付き

生きづらい、上手くいかない病気 なかなか治らない病気。

蓮祖大聖人のお父さん、お母さんになってしまう 目撃者側

ここが隙間 魔王に負けない

未病迄

一番危ない 自分の病気以外でも

蓮祖大聖人がどうのこうのになる

只々御書を心に刻む

信の御一文字

自分の心と向き合う事ができたら

魔王に負けない

宿業を使命に

恨みがぱっと消える 幻聴、妄想が消えるわけでない

心が大切

自分史 かけがえがないもの 少しでも役立つ 未来記 未来人に

カオスから前照らす、照らせる病気へ

始まったばかり 自分の病気の当事者研究

一闡提人の国 見せしめ的、言わせて笑う国 自分の病気に差別的な国

只々負けない

魔王に負けない事

只々少しでも未病迄価値上げる

親不孝の病気 恨む病気

自分の病気のご家族、家族会に感謝

恩師の大慈悲 治る病気へ それでも治り辛い病気

 

政治屋 これほど難しいか 自尊心を超える

厳しい事あまり知らない 世界の人権団体

日本の人権団体はどうか

国連の苦悩でも

公僕的方でて来ると

人材不足が露呈する

 

留学生だけ考えても

公明党では、話し合いを 二ヵ国の国籍修得の可能は必要になる シュミレーションを

直ぐに必要かもしれない

帰国子女、教育の中でも

 

ガンケンオゴウ、宿業を使命に 全く違う事だから

自分の病気と繊細さんの二つから