二祖を守る 一番最後の方から 恩忘れない

御守り御本尊の事

最後の殉教の旅の為

目師に御本仏から

有師と寛師も御守り御本尊

鬼に金棒 功徳樹の御姿

寛師 良くご存知

未来で、御本仏と魔王と戦うと獅子吼

元恩師も同じ獅子吼

堀師も良く知っていて、元恩師と過去と未来の話

御本仏が今の世界の姿より殉教の精神で戦われる

殉教者の姿、過激すぎるが多いので

結果で申し訳ないですが、現在まで、殉教の姿見せられていない

法蓮抄を間違って取らない様に

友人へのお節介

恩師も目師の殉教者語られる

耳について離れない

選挙の為であれば、立候補の姿としっかり話を聞いて心を

見抜け。

それが騙されない方法。何もしない口だけ、うまい騙しには乗らない

騙されるは、一回でいい

自立して自分で考えよう

女性の方は、私より見抜いて投票される方多い

本当に考えに考えて投票 頭下がる

自分も覚えていない選挙多い

 

 

 

 

極悪 自分の為に利用できない事わからない

逹師 利用

信心ない姿

御本仏との約束果たせない

もう一つ、鎌倉時代に御本仏との永遠の約束、誓願思い出せの思い有る

4つの法華経の守り示された時の一つ、御守り御本尊

疑う極悪 大事な二祖守る事忘れる

頭の日失う 顕と如と彰

敬と尊は問題ある時に出てくる 予言

悪知識も善知識と獅子吼

名前だけしか思い確認できないが

誠意一杯

名前の占いのレベルの責任ではないが

全ての人に感謝