サワダ ケンジさん

お節介

7000人が来て

チケットが完売してたのでしょうか

 

路上で歌う人

インターネットで歌う人

 

何かおかしい

お金が全て

ファンの人を馬鹿にしている

音楽を軽んじている

自分は、路上で歌っている人の方が大事

南米では、歌で権力者と闘う

歌って讃えてくれた方多い

生活が困っているなら言うべきだ。

ボランティア精神も言う事が、必要

天災 人災 オリンピックで

事情ずいぶん変わる

余りにも悪い事が多過ぎの中。難

 

埼玉スーパーアリーナは、音楽会場としては良いと感じた

音響悪くないと思う。広い武道館と東京ドームよりは。

 

歌は、一人の人に向けて歌う

そうでなければ、今は、思い伝わらない。

自己負担で無料に、変更した方がスーパースター

 

本心正確に伝わらない。

事実と真実がわかるのに時間かかる事知っておくべき

自分が死んだ後、悪者になる事避けるべき

善悪すぐ変わる。普段から気を付けるしかない