みんな欠点だらけ

三田さんの話辛い

女優という仕事に家族がいじめられているように見える。

バラにはトゲがあって

トゲの毒も薬に変えなければならない家族

せめて本音を見せ合う時代

反対の心 あまのじゃく愛情の裏表現

女形の方は、自分削ると真似していると言っていた。

欠点だらけの方、永遠に演じきれないと

 

 

本心で寄り添っているのか

女性の方の慈悲

大変深い

愛情は、はっきり見せないと通じたことない方かも

これから、多くの人が、お金と子供狙われる事に 防ぐ大切な家族のさきがけ

自立方法は、今までにない方かも

人に従うのやめた方

何度も一緒に死にたい言ったのわかるが。

本音で生き抜かないと

涙、通じづらい

遺伝子と血は赤い

自分の心、受け継いでくれるはず。

お孫さんまで

生きるために教えなくても悪いことわかる。

正しいことわかるのには、時間かかる

一生かかる場合も

人の為は、愛情でぶつかるしかない。

心を抱きしめる 

離さない事

もう一度 辛過ぎる

近くて、遠い方

家族持ったら余計、女性の本当の姿知らない

どんな人にも、自分の思い通じる

女優には、難ある

相手にも、同じ力を引き出すまで求められるか。

お金沢山もらえるが、社会的、責任ばかりかも

政治家も同じ

腹が黒い人に家族で負けない。