小岩の横綱に

小岩の方は人情に厚い

 

昔から裏切り者にも自分の方が落ち込み、引きずる

仇は未来志向で取らないとならない

昔のさきがけの人はわからない

読み書きそろばんもできない方がいる

わからない方いる

普通の方法通じない方いる

その人たちも納得してもらう

タンゴノボサツ

信心あるないは、わからない

誓願からの長い師しか信心わからない

 

おそらくどんどん

裏切られるほど

人情に熱くなる人たち

大好きだ

父のようだ。

 

来年も小岩の横綱

世法の変化激しい

価値が全く入れ替わる

世界人へ

パートナーも永遠性で

うまが会う

親分子分なければ、必ず一緒になられる。

女性の側が誓願を教える方

しばらくの間

自分の為、止めて見る事

心の財、見つめて

パートナーの心の財

自分の心の中に 外道に落ちない為

自分の病気 自分の底の心わかるので楽

今の最悪は自殺する事

命大切さ 宇宙と同じ大きさ

同じ様に人を殺める事

わからないうちにしてしまう、注意

老の為、自分の為に自殺する人いない、犠牲者いない

それでも、人の為大事

 

自分の為は、赤ちゃんの時 わがまま言わせてもらう。