総選挙代65億円で恩返して欲しい 選挙で何も解決できない恨みだけ残る永遠に。インドからネパールへホットするお国柄 日本のネパールの方の人間性好きな方多い

条件結果論、橋渡し

恩師の獅子吼 人類は核兵器の壁を超えよ

寛師の後生も同意

只々自分の病気直観的思考から免れられない

一闡提人の中のタンゴノボサツ 日本が海底に沈めば

ヒマラヤの麓に生まれて来る 死の問題解決できない方それでも地湧菩薩

ネパールに支援当たり前の事

恩師のブラジルへの思い、沖縄への思い

タンゴノボサツを孤独にしない 通信心 寿量品の寿命伸ばす先の価値へ

自尊心の先の価値へ

 

 

改めて死の問題解決に

外国の方から

アジアの方から嫌がられる 死の問題の解決できない、一闡提人

宗教心が無い

心わかり辛い

 

教育者の方の思い 世界で違うのか

 

宗教二世の問題でも同じか 生きている人が大事。

人質にする亡くなった人。

自分の病気の方の家族、親戚 被害者である事が

自他共に 他側がある事 全ての方に仏の命

 

心の財の経験を

功徳樹 功徳

誓願では全ての方 誓願のままの姿

師弟不二

自分の病気でない 大変な事

もう一度始めから 地湧菩薩の自覚へ

恩師の大慈悲から

 

宇宙から俯瞰すれば 大陸が有る

海に沈んでない まだ大丈夫か 来る必要もない