御書を心に刻む 想定外から、宗教心無いは重症化 思慮する事も難 生きづらい上手くいかない 只々蔵の財では 心の財の経験では

追記 右翼の右翼 EQの先の価値が恐ろしく低い

内証の問題へ 自他共に同苦へ

人間性の中でどうか。

 

自衛官の見習い 弁護士誰か

猟銃の関係か

足を狙った スペシャリストか。

 

シカゴ市場替えたい

日本からは

教育現場からは

大学からは使いたくも無いが

鎖国的にしたいアメリカからは

教育現場。

留学生来れるか、そうすれば

何も変わってないが

死の問題の解決

人質取る 原始宗教 権力の魔性に言いなりに

未来人 心を見抜け

 

有言実行に。

 

 

 

 

 

ロッテに勇気もらう 応援にも

他球団のファンも熱い

選手で話し合いたい 交流戦の優勝の価値観 来年からどうする

差がつかない新時代 優勝の手答えどう見るか。

まだ大変暑く無いこの時期だが 試合数は差が有る ハンディなのか

途中で止めるは

時間短縮ではハンディだが

鉾と盾 エネルギー問題 ドーム球場

リーグ優勝、日本一には コンサル的、マネージメント的だが

現役選手が中心

短いニュースではわからない

球場で、テレビで

観ると負けるが ついて来るが。

西武 二軍が大事 今からファンは他球団も平等に観れる二軍の試合を

女子野球を

サッカーとは違う部分だと思うが

 

狭い世界 職業病に注意しながら

 

 

全ての方の幸福

宇宙大、宇宙外で注目する 気付く

多くの方が一生成仏の軌道の時

功徳樹 全ての方が地湧菩薩

死の問題の解決

心の中の魔王に負けない

自分の病気 宿業を使命に 三世の生命

心の病 昔の躁病、鬱病 当事者研究、お医者さんの論文どうか。

被害者 ご家族、親戚、地域迄

自分も教わる 自分の病気の上に立ち。

只々見せしめ的、日本の事実。

差でしか見えない 無明

 

元々時間の流れ 今 日本の先から始まる。

恩師の獅子吼 今、自分がいる場所からはじめる。

 

時間の基準はイギリスから

場所はアフリカから始まる

人類の歴史

 

 

恩師の獅子吼 女性の時代、アフリカの時代

自分の病気が良い方向へ

欲望まみれ

九界の餓鬼界

仏の生命の餓鬼界 人間革命にどうか 教われるか 只々難信難解の中で

心の財の経験を。

 

芸術部 どうか

女性の時代、アフリカ時代

絶対的幸福 どうか

 

馬鹿にして笑う

内証

繊細さん この内証に優れているが

社会の中で全ての失敗背負う 全て体験して行く。

 

 

仏法

恩師の獅子吼

仏法が根本