多くの気付きに自分の病気が良い方向へ

経験上 大学で論文が書けない自分の病気

只々校正はできても論文書かない病気

論文を書かなければ卒業だけはできる病気

実務の自覚に厳しい病気

大学は治療の為 結果論 老で

 

御書を心に刻む

無明、カオスは、原因がわからなければホッシャクケンポンしないとならない御書から

逸れるが、ショク・ドクトリン 堤さん国際ジャーナリスト 放送大学で授業へ お願いしたい。

この御書どうか 想定外は、基本だが。

 

フリードマン氏の「資本主義と自由」読んで見たい

創価大学 経済学部、どう研究するか

教育の基本にも 留学生の問題 大学選びできるのか

事実でない 讒言はお化けになるが 内証で解決方法を知ってないと

 

恩師の獅子吼 自分の病気は治る病気に

自分の内相に向き合える病気に

気付きに

自覚できない病気 逃げ回れる病気 お医者さんを苦しめる病気でも

気付き 只々ご家族、家族会に感謝

恩だけは返せる病気へ

宿業を使命に 三世の生命迄

自他共に同苦

気付き 目撃者

功徳樹から功徳迄

 

ドイツの実存の哲学者 注目されている 読みたい 本屋さん面白い所、居場所。

わかりやすい 生成AI 壁の役目 みんな真似して使う

ドラマ エイリアン2面白い 言葉で、コミュニケーションで見分けるエイリアン

幸福は何か エイリアンも興味持つ筈 子孫残す事の先に何がある。

絶対的幸福。

ジャニーズ問題 闇が深い 半世紀かけて解決 本質が無意識に押し込む強制的に

まさにブラック企業 権威主義