四季が日本文化の要

冬は、かならず春になる。

この四季が、崩れないように

先ず戦うべきだ

 

今が、歴史の中でも、もっとも大事

核兵器に脅されるな。

保有国に脅されるな

核兵器に対しては、どこの国に従う必要ない

核兵器、減らさないものには絶対反対すべき

戦争に生き残った者の使命

被爆国として負けられない

本当の負け犬にならない

後悔しないために

獅子吼を

イスラエルと違い、被爆

イスラエルにも、ものいえる

 

 

一番大切、女性の時代すべての 

男性の事、全ての女性が見抜く事。知る事

知る事の先、助けられている。

若い人が、戦争で多く亡くなった。

母親が一番、悲しむ

未来の不安が、子供を産むこと拒む

お金の問題でない。

 

自分の未来を後生を照らすため

さきがけの方に教えてくれる方多い

外道に多くの方落ちて行かないため

特に男女学生部

自分の時代。

わがまま

言いっぱなし

反省

 

魔王との闘い

諸天も必死に守る

信心 要

多くの方に功徳と思ってもらう、感じてもらう

もっも大事な信心の功徳

全ての人が幸せになるため