一闡提人の国 他は置いておく。善知識から恩を返せる方は、全て過去の親 誓願から地湧菩薩の自覚

佐藤優さんに恩返す

ユダヤの方 イスラエルの国

ガサ地区の子供達の思い永久に忘れない 只々一番助けなければならない

仏法 道理 全てわかる。

これだけいじめられるユダヤの方も 世界の長者 全体主義

イスラエルの国が、世界の核兵器廃棄と常任理事国入りを目指すしかない

日本 若い方が選挙の為に人質。若い方が人質。

心まで縛ることできない

ガッカリさせる国 その先へ

 

コロナウイル下

底が見える

ドイツ、イタリア、日本

第二次世界大戦から価値上げるもの有り

軍国主義 戦争好き

悪いが軍国主義の宣伝 フジテレビ 聞いてられない 自分達が正しい

事実だけで良い 意見要らない。

 

出来てる。沖縄県に配備で十分 既成事実

 

大衆が主役へ

人間性 価値上げるもの有り。

楽観主義

後追記 統合失調症

ガッカリさせる国 日本 その先へ

 

ポーランド核兵器から無くしたい。

核兵器以外の価値あげたい。平和への価値あげたい。

より独立した国へ

 

人間性

 

立正安国論と人間革命

未来記 未来人

一闡提人の国から

 

 

 

 

多様性の価値

仏教の価値 善知識から

多様性 わからない当然

日本のイスラエル大使 対話を

核兵器減らして欲しい

限度まで

独裁者が、出現しているから

 

 

本題 全て過去の親で良い。三世の生命

 

恩師の獅子吼

亡くなった方は、人生の先輩

後生で会う時は大切な方

 

目の前の方を助ける 仏の生命

法華経の行者への同意

心の団結へ。

 

少しだけ

仏教嫌い

師弟不二

叱られる 問題なしで

そ法に落ちない。

 

何の為に

信が大事とわかるだけでも

 

何故 自分の病気 親不孝の病気

三世の生命へ価値上げる。

 

寛容を受ける大切さ

功徳から平等を只々教わるべき

自律と自立の為に。

一休のとんちでは、無理 性の問題

心の中に全て有る、善も悪も

無明を晴らすことに。

 

多様性

只々自尊心を超えるチャンス

教わる事できる。

魔王に負けない

時間が止まっている魔王

足踏みから多様性

前へ進めないのは何故

壁のせい、自分のせい

 

黎明に戻る 恩師の思い 少しだけ教わる

髪に触れさせてもらう。

独裁者の出現の今。

 

 

多くの支えてられていた方

多くいなくなる

 

草創の方 旬間に後生 三世の生命