自分の病気が良い方向へ 治るわけでないが、素直に心から話せれば、プーチンさんの無明晴らせる 道理

青森 もんじゅの地

メカゴジラの様にも

ねぶた カッコいい 大きい 値段付けられない 価値有る

青森市のねぶたでは、海まで入るのか

 

ぶつぶつ交換 ロシアと交換 車が良いか

国連旗と赤十字で平和の象徴へ駆逐艦 モスクワ 浮かべたい 黒海

言葉にすれば、記せば出来る AI

今は、手ゴギボートか、国連、赤十字の旗 無人

野戦の砦 平和の中立地帯 手ゴギボート

 

今日から外国の方 やって来られる

只々申し訳ない

未だ三世の約束 思い出す場 復興せず

人類 核兵器の壁 超えるチャンスだが。

只々教えていただく

一闡提人 寛容される国

黎明に戻る 未来記

コロナウイルス

独裁者出現

魔王との戦い

仏教嫌い騒ぎに騒ぐ

 

恩師との師弟不二の場

本部棟、大誓堂

誓願思い出す場所

かわいそう無い 三世の生命

人間性

 

 

恩師との心の財

心の財の経験を

只々全ての方に感謝

創価王、創価仏 地球家族、世界市民 宇宙家族まで

自分の為で無い

 

 

 

只々自分の病気の方を馬鹿にしない

自分の病気の本当に具合悪い方 無明晴らす 今から

心の中の魔王と戦う

 

 

草創の眷属の長の女性の後生に感謝

 

 

上皇后 お姫様へ 民間の出身の方 聖友ホームの恩返す

同級生他 立派な方ばかり 人間性

内証だが、元恩師 天皇家いない 後生 かわいそうすぎる

亡くなられた 奥さんと子供の後生 只々目立つ様にされる

天皇家他は、同意 大事にされるはず。

 

教育者、Fランクの大学出でないと子供達 大幸福、幸せになれない

元恩師 恩師に恩返すの大変 約束只々見てられないが

教育者 子育て失敗ばかり。

智慧が必要 心の財だけで十分だが。

 

目の前で 御書を拝読の姿

御書を心に刻む 姿思い出せば

自分も思い出すかも 難

今の未来人

自分は、只々勉強不足でついていけない

マイノリティー 降参から。

 

柏原先生の拝読 独特 全く違うところから声を出していられる様

勤行の様でも 邪魔をしない様に

柏原先生の題目 見抜く題目

直ぐ叱られそう

懐かしい

直ぐ叱って試す。鏡 心を見せる、見抜くために。

只々後生に感謝

 

自分の病気にはならない 絶対にならない元恩師

恩師の奥様と同じ 過去世

 

 

同意で十分 幹部に問え 三世の生命

威張るので只々困る

ソ法に落とすな。

 

恩赦から死刑廃止へ 人間性

ロシアの牢獄 正義の方 価値上げる

生きて牢獄出てきて欲しい

善知識の祈り 一善。

只々自分の病気の為 恩師の獅子吼 死刑廃止へ 価値上げる

弾圧激しい

内でも、外でも

 

 

自分の病気、その周辺の病気の方

老 長く生きてこられた

三世の生命が自分の病気の目標 使命

多くの人に助けてもらう

一人では生きられない。

自分の病気 恩だけは返せる。

 

嘘から抜けたい

たった一回の嘘から始まっている筈

自尊心の為の嘘から。

魔王に攻め込まれる。

無明 魔王に負けなければ。

 

心の財一つ 恩師への橋渡しの佐渡御書講義。教わる友人から

 

繊細さんの先駆けの方から折伏の時、教わる。

 

 

草創の方の後生 心の中から思い出す 信解。

死刑廃止へ 恩返す。

 

恩返す。

今 今から 心の中を真っ直ぐに話せれば

親不孝の病気 親不孝から善知識の価値へ

恨みは、パッと消える

妄想、幻聴消えるわけでない

上手く社会の中で働けない

生きづらいが

諸法実相 多くの自分の病気の方が、経験

恩師の大慈悲 治る病気へ

社会の宿業の病気でなくなる。

プーチンさんの無明晴らせる 道理

 

それでも 心の中から素直に話せば、一凶 恨み

無明晴らす

大きな善知識

親不孝から善へ

 

カオス 一点、今に時間も空間も集まってしまう病気

只々未来人の前は照らせる

 

一人の方の統合失調症が良い方向へ向かえば、プーチンさんの無明晴らせる

戦争前も終わる。

佐藤優さんに恩返せる。

 

お医者さんとの共同作業に

抜苦与楽にの先の価値

善知識の存在

プーチンさんへ善知識の存在 橋渡し

 

 

 

自分の病気の方

只々死の先は、問題無い

只々心の中の魔王との戦い始めたい

魔王に負けない

 

生命の選別の時

閻魔法王の出番

自分の心を見ている閻魔法王

魔王に負けない

 

通心の意味、価値も

魔王に負けない

無明を晴らす

人間革命