独裁者の出現 生命の選別 仏法は、プラスもマイナスもない 大丈夫か主側、世界の守り人

世界の動き激しい

価値観の変化、益々激しい

 

特権 自分がすごいに危うさ

支える、縁の下で支える

見ているもの有りに 大きな違いも

 

自分の病気が良い方向へ 向かいたいが

歯の不調からか、天気の気圧の変化か

耳鳴り激しい

六根

労働 大学受験までの価値

内証の価値

そこまでで

只々自分の病気の方が良い方向へ そこだけで

 

小学校の先生の雑誌

珍しいが、当たり前か

構成 縦書き、横書きが混じる イラストかわいい

縦書 三段

小学生の為の雑誌 漫画、イラストもっと多い

 

認知症の予防

脳の縮小の原因排除は難しいが

未来には解決の方向へ向かう 兆しへ

この雑誌をゆっくり、じっくり読む事

 

 

明治図書

授業力&学校経営力

子供のよさがきちんと伝わる通知表文例&書き方

完ぺきガイド

 

 

非認知教育

心理学 あまり聞かなかった スクールソーシャルワーカー

ゲートキーパー 出てくるはず

 

 

諸法実相

難しいと感じる

言っていることと思っていること違う

心だけは敏感に伝わる

生き残る為は、かなり難しいか 難題

学校の先生

繊細さんの気付く

プロ野球選手の心の問題 気付く

オリンピックの矛盾 気付く

内証的には、差別が、激しい国

自分のわからない事、矛盾する事 人を馬鹿にする方 今でも多い

ヤングケアラー問題 道徳的には、価値観代わりに変わる。

教える事には

人間性には

せめて何の為に 常に自分に問わないと始まらない。

差別激しい国 人権 国連から指摘され続けるだろう

留学生の問題

韓国の方が世界の平和の砦らしい

只々韓国へ橋渡し そこから国連へ橋渡し

人間性の教育 難

心を見抜く 未来記 未来人 要

 

もう一冊

集英社新書

'米留組'と沖縄

何も言って残してくれないと

先に進めない