恩師の大慈悲 法華経の智慧 女性部へ なかなか他の部 追いつけず

今日は記念日

こちらが只々大事 本当に大切な日

音楽隊の日

 

 

指導者と独裁者 紙一重

もう一つ

女性の慈悲の行為

創価 女性部で成り立つ

中心

 

裸の王様

独裁者

ジャンヌダルク、ヘレンケラー、ナイチンゲール

無明を晴らす

 

 

恩師 中国を責めるのですか

核兵器で脅す 只々変わらない

無明を晴らす

人類は、核兵器の壁超える事が、必要

 

コロナウイルス

心の団結へ

 

善知識から題目

 

 

伝持の人 恩師との約束

今、恩師の題目に合わせる

思い 師弟不二

無明晴らす

自分の病気が良い方向へ

周辺の病気が良い方向へ

魔王に負けない

同意で十分

自分ができない分 誰かが切り開かれた

只々自分の病気 恩だけは返せる

御書を心に刻む

心労を尽くす

死にたいどのくらい思うか

病気のせい

十分

自分の病気 只々大変

治りづらい、うまくいかない

今、治る病気へ

恩師の獅子吼

布施 御供養 全てが

同じ病気どおし 癒す、癒される

不思議な病気でも

只々全ての方に感謝

多くの人に助けられている

 

今に集約

自分の病気

全て結びついて

場所と時間の一致まで

混沌から未来人に光を当てられるまで

独裁者の出現

多くを証明の恩師に橋渡し

結果論に過ぎない。

戦争を止められてきた 恩師

 

 

鎌倉時代の心の財 一つ

必ず叱られる

仏教嫌い

 

良い質問と良い答え

傍観者無くす

脅しを見抜く

嘘で固めた 讒言 お化けになるのを見抜く