2日サイクル 大学生活、就職に難

高校入学前頃

夜型に出現仕出す

 

時間細胞にヒント有り

誕生月

月末どうかあるが

調子良いはず

誕生日 起点

 

今の対処法

 

早めに生涯学習

志が有れば、これからの方

違う価値へ

資格の勉強を活かすべき

取れなくても 大きい価値

 

夜学に近い方が通えるかも

短期大学

 

 

時間の流れ掴む事も

世代でも今は一番違う

感じる時期の流れ早すぎる

本当は、平等の筈だが。

 

全ての事は、経験できない

読書の価値

積めば詰むほど

無駄がない

想像力で、経験と同じまでは可能か。

 

概念、フロイトの先へ

心理学の概念

教育の中心へ

過去世の教育も心の中に

どうしても子供達が中心に

教師が中心でない

 

上手く行った時は、覚えているもの

大切な時には思い出す訓練 要

恩返す時

 

一週間

日曜日 休み

月、火 勉学

水曜日 休み

木、金 勉学

土曜日 休み

 

デイケアの時間割

土曜日に無理が効く

 

何故、うまくいかない事ばかりに

常に立て直す事 多い

 

無理すれば、一ヶ月は、何とかなるが

当然ダメージ

数年かかる場合有り

 

但し、老に経験でチャンス有り

 

エネルギー資源の確保 至急

タンカー

世界でどうなっているのか

空母もコロナウイルスに勝てない

国防 ショック大きい筈

外交 国連の重視でアメリカに大きい貸し

日本外交 架け橋に ヒント有り

わかりづらい日本人

外国人の日本人論かなり多い筈。

責任 架け橋に

貸し作る事に

アメリカが差別が、多く見える時

日本 出来るかぎリ、仲良くする

道理

一人の国内も命懸けの正義、善行

誰も助けないおかしい。

 

歴史上、国外は、守ってくれない 一人の戦いの方ばかり多いが

 

他行の中に自行を

思い切る

不可能が可能に

只々 恩師に感謝