自閉症の方への感謝と代弁

前出から価値上げる

三租の心の財に教わっている様に見える

只々 下人の心の財の永遠性 引き付けられる

無くならない 善悪超える価値 証明か

只々感謝

難信難解の中 只々了解

 

双子 親が、大好き度 同じで生まれる

心の財の不思議

三つ子等も 同意の証明か

 

科学的 いつの時点 生命としての自身

同じとは

難信難解

どの時点で形成 時間細胞

簡単に遺伝子細胞

わかるのか時間細胞

何の為問う

 

善悪超えるものの価値

只々感謝

 

 

 

 

心の財の永遠性の守り人

只々讃える

 

コロナウイルス下いじめない

弱い者いじめしない

 

主側 只々注意

 

コロナウイルスのワクチンの接種 迅速要なら

お金の流れ改めよ

御代官様 止めよ

問屋から自分のお金の確保止めよ

お金の流れさからう 只々さからう

どこの国も 勝ち組 苦しくなる時代

現場の過酷な方 守っていたもの 讃えよ。

 

蔵の財 一番でない

心の財

わからなければ、質問を

弟子に問え

ケンブツミライキに

矛盾に見えるが、ジレンマ無い

只々感謝

 

 

代弁学 心の財の代弁 座談会 功徳

 

諸法実相 心の団結にコロナウイルス降参早い

 

すぐに結果出ている

 

何故 草木成仏 難信難解だが

 

十年目 気象庁の予報

エネルギーの発散 マグニチュード

アフリカの祈り、アフリカの時代

過去の親を助ける多い 心こそ大切

女性の時代 世界 大きく変化している

魔王に負けない

自分の病気 良い方向へ

 

今日は受験の特異日

只々応援 悔いのない受験を

みんな見守る

地震の日

受験のしている時間でなかった。

 

大学に入る時で良い

出れるかでない

恩師の獅子吼

不孝の上に自分の幸福気付かない。

大学行けない人のために大学行く

 

藤井さんへ 弟子を取るのであれば、大学入学を

米長さんの無明晴らす。