自分の病気 良い方向へ

上手に働けない

只々 不軽菩薩の桜梅桃李へ価値上げる

いじめない為 自分の病気の方

働けない方をいじめない為

差別しない為

全ての方の心の中に仏の生命。

魔王に負けない

差別しない。

桜梅桃李 差別に使わない。

 

 

最初の発病 突然に見えるが

そうではない

厚い厚い壁に

恩師の獅子吼 治る病気

大変な原因有る

殆ど恋愛

相手が有る

 

上手くいかない芸能界宣伝している

良くない

特に辛いはず アイドルの方の裏切り

利用し過ぎ

マイノリティーの方 多い

アバターの時代

自分の分身

自分の病気 楽か

中性的か、最も楽

社会の中で分身で仕事できれば

責任 中々きつい

人が良すぎて

最初の嘘 上手くいき過ぎて

最終的に嘘で固める。

 

本人ほとんど自覚ない、出来ない

今、昔より良い

心療内科、本人以外相談できる

誰でもなる病気

コロナウイルス下 普通の方も擬似的に巣ごもり、生きづらい

底を誰でも見せる

悪人多い

 

 

非常に大事だが強制入院

殆どやめたほうが良い

色々な方いる

今は、自覚したくない 多かった

自分もその事 大切と思う

長い目では

寄り添う、同苦される方 多くなる

一生かかる人も多い

働けない、治りにくい病気

治る方法 大体確立している

 

差別なくなるわけない

人権無視無くならない

その事が、治りにくい

昔よりも

 

今、一凶 恨む

強制入院、隔離 難しい

でも早く治る人も

差別 最もきつい

治りにくい分かり始める

 

恩師の獅子吼 治る病気

お医者への信頼

家族への信頼

 

 

心は見えない

話さないと

 

苦しい、苦しみ

話すことできないほど

その事なかなか理解できない

 

コロナウイルス

普通の方も過去を思い出す

イライラする方 多い

 

自分の病気

隔離経験 きついが

今、コロナウイルス

日本列島 病院内 隔離状態

今、無人島に一人でも隔離状態

特に思い出す

上手くいかない事

自分の病気 良い方向へ

浄行 目指す 功徳

一緒に入院されていた方 価値上げる

デイケアの経験 価値上げる

自分より悪い方に治して頂く

只々恩返す

病気の上に立って

 

勉強好き多い

一生勉強できるなら

今、学習改革の時

上手くいかなかったアドバイスは、できる

昔の教育にない部分多い

ちょっとで

高校受験、大学受験

楽だったはずわかる。

勉強 自分の挫折 どうすれば良いか 全ての方わかる時代

わかるが 毎日毎日コツコツやる方には勝てない

毎日勉強できない環境 なくす事

するしないよりも

小学、中学生で働く 親の為

それ以外ない 自分の為ない

介護も

 

親御さんの非認知教育

覚悟よくわかる

一緒に成長

うまくいかないことも

その先も

上手く変化できる価値も

善悪超える価値へ

 

自分は2日サイクル 何処かで挫折

今、時間細胞、体内時計の研究進む

髪の毛の時間細胞利用まで

 

みんな同じ

教える事

世界の動き早すぎる

価値がコロコロ変わる

矛盾している

社会 全体主義的な人 通用しない

学校の先生良く知っている

道徳教育も只々良い事では、通用しない

善悪超える価値まで

 

 

心が大切

一番大切

普通の方に見る

同じ人間として

 

心の中見えない

見えないから

 

オリンピック、パラリンピックの開催を

特に辛い人生の方へ

良い思い出に変わる

最初の日本のオリンピック

冬季のオリンピック。

 

特に今回のパラリンピックの開催は、未来に辛い思いされる方へ