只々世界の動きは早い 追いつけないが

ギリギリで常に人類は、生き延びてきた。

その先に、只々今の自分がいる。

 

ハバナ症候群

只々疑似的

自分の病気と

只々秘密が多い事が因、縁、果

 

 

未来の子供達

今、末法では、全ての生まれて青年までの方 宝

恩師に獅子吼 三の財宝

全て心の財

心の財の経験に

 

 

寄り添う 要

自分の病気 良い方向へ

親より長生き

亡くなった後、問題無い

親不幸

恨みの病気だが

 

只々死んだ後解らない

寄り添われる方

嫌われる

三世の生命を只々否定したい

認めない

いつも彼のご家族の心にあったこと

 

自分から家族

眷族、世界市民

地球家族、宇宙家族へ

人間革命 自分が変わる

 

全て胸の中 蓮 仏の生命

全ての方に

御書を思い出す

否定する どうかな。

今、法華経誹謗まで

 

今、学習障害に見えるが、思い出している方多い 外国の方

日本語 短期間に話せる。

外国語の御書 同意

他の外国語で思い出す。

三世の生命の証明されている。

 

 

自分の眷族 地獄へ落ちた 断末魔の方

今 いる 後生

只々大慈悲と題目

眷族の長の頑張られる 只々気付く 讃える

草創 また黎明 戻る

 

只々恩師の大慈

 

人生と健康から

生涯学習、教育

終身刑

只々大慈悲の言葉

元恩師が、一番喜ぶ

自己満足から、自他共に

蔵の財、身の財を超える心の財

心の財の経験

 

全て変え始める

三世の生命

 

ボランティアの方が

日本のオリンピック、パラリンピックで経験

全ての方 コロナウイルス下 命がけ

縁の下の力持ち

讃えよ

三世の生命で

 

アメリカと

中国へ先ず同じ土俵に載る日本

報告を

外務大臣

 

自分の病気

働きづらい

金儲けできない

只々それでも若い方を選ぶべき

自分は、そうされて働けてきた

若い方で働かせてもらうべき

只々心の財の経験はさせてもらう

無理なことばかり、祈るが。

 

総区の一番上の方、横死の方がいらっしゃるが

杉並区、江戸川区大田区練馬区千葉市特別区鎌ヶ谷市

只々大恩を返します。

もう教えてもらっている 新宿本陣、墨田区、足立区、茨城県総区

他も元恩師の後生で

心の財 講堂一杯 獅子吼

 

人間革命の映画から

自分の病気 発作から具合悪くなった方

自分の病気 良い方向へ

改めて鑑賞

蒲田の若い三人組

江戸川区の婦人部の方

ヤクザの親分

柏原先生

只々感謝 後生にも

 

女性部の誕生

御書の発刊

三の財宝

只々創価王、創価

自分のためで無い

只々元恩師と恩師 価値あげられる横死

親孝行を

指導者革命を。

 

恩師の大慈

三世の生命、信じられますか

確信を持って話せますか

信心

厳しい外国の生活

心の中は、愚痴ばかりか

親孝行を

 

内証の素晴らしさ 価値上げる

人間性

恩師の大慈

話せる時代

自分の病気良い方向へ

今までは、ただ笑われていたが

ハバナ症候群

閻魔法王が、諸天として働く

公僕、公人化

アフリカの師弟不二

 

何故

障害者の方 心見抜く方 多い

役に立ちたい その思い強い。

戦争、内戦にに向かっている

心の分断

守りびと 辛い

 

死に場所探している

戦争中の特攻隊

テロの自爆の子供達

只々寿命を延ばす話を

心こそ大切

生命は、宇宙大

蓮 胸の中に仏の生命

内証の話

まやかしには、はしゃくを