苦手すぎる自分の病気の重症に見える 人間革命の根本、自分の心の変革

仏の生命 難信難解

目の前の人を助ける

人間性

魔王に負けない

今、出家をしない

鎌倉時代 出家だが

一凶の僧 自尊心の僧

心の中 自尊心に負けない為に

創価王、創価

せめて三世の生命

 

死の問題の解決

後出

 

自分の目標から欲張らないが

寿命を縮める事が、許されない

三世の生命が、わからないと

同意の方 寿命を縮めてしまう

ソ法に落ちる。

 

 

自分の病気 誰でもなる病気

寝れなければ自分の病気になる

治りづらい病気

 

只々自分より心が石の様に硬い人 自分を変えられない人に治してもらう

 

只々人間は、一人では生きてこられない

多くの人に助けてもらう

 

長生きしないと自分の病気 本当のこと伝えること難

 

心を見抜かないと

三世の生命がわからないと

只々ソ法に落ちる

信の一字 草創の方の信

只々思い出す 親不孝の病気だから

親の恩 せめて犬、猫でも恩返す 任用試験の十界

難信難解 法華経だが

 

一生成仏 多くの方が仏の生命 諸法実相

誓願から地湧菩薩の自覚へ

仏教嫌いが騒ぎに騒ぐ時に

 

 

一闡提人の国

寛容される国

世界中で一番の弱者を助けよ

何人かいる 日本に来た留学生の中に 亡くなられた家族に

只々助けたい

 

NPO 特に国支援の方

宗教団体支援の方。

問う 通心をどう思うか。

ソーシャルビジネスに自分の病気が良い方向へは、どれも当てはまらない

自分の病気 自分で治した方にお願いしたい NPO

自分の病気 内証が優れている。生きづらい、うまくいか無い。

金儲けできない為に。

引きこもりの方を多く助けられるはず。

閻魔法王の出番 生命の選別を始めた 行政

諸天善神 同性同名天 マイノリティーの方の諸天の働き強い

御書を心に刻む 日眼女

 

心の財の経験を 永遠性の価値

 

自分の病気

心の中の魔王との戦い

元恩師 第六天魔王 自分の魔王の眷族の統率

仏教嫌いの統率

 

只々人間革命 硬い石の様な心を変えられるか 勇気

魔王の脅し、壁を打ち破るか

御書を心に刻む

 

 

自分 先ず、不可能な事を祈る

只々それをさせてもらえる事に感謝

自分の具合悪い方

できない

心の病い

自分に価値見出せない

あれだけ題目、御書 無明

只々師弟不二

恩師の大慈

三世の生命

自分の病気の方の使命

 

只々自分の病気の家族 家族会の方に感謝

 

健康と人生

恩人への要求 経済人類学

アフリカの時代。

魔王の質問に答えてきた。

死んだ後はわからない。

 

 

釈尊と多宝が三世の生命知っている

会う事ない人達だが

釈尊の位 楽々。

心の中に全てある。

前出 同性同名天 生きている間。

四菩薩 24時間、常に守る働きで、地湧菩薩。

御書を思い出す

 

只々第六天魔王は、恩師の心を聞くと生きていられない

大慈悲。

通心の方 只々独立している

宿業を使命に

只々恩師の大慈悲 大慈悲のわからない為に。

 

ゲートキーパーがキーか 元々ボランティアか

眷族、家族 ほとんど介護士のボランティアに光を見出す

ケースワーカーのボランティアに光を見出す

同じ ヤングケアラー

老で答え見出すはず。