直観的にならざる得ない 自分の病気 諸天としての働き半分有り

只々女性の大変さ 慈悲の心が目立つ

自分のマイノリティー 少しだけ教わる

癩病 下人

一つの心の財。只々同意

通心 独立的

恩師との師弟不二

地湧菩薩の自覚へ

三世の生命

できれば過去の親

タンゴノボサツ 見え方から

 

ヤングケアラーの問題

親の介護の問題 一人っ子の方

 

 

 

御書を心に刻む

四条金吾への御書

厳しく書かれたいる 横死

もう一つ 変化人

 

元恩師の誓願からの思い 慈悲

人間革命の映画

経済人の事 経理の方に許してほしいとお願いする

一人一人への指導 違う

 

自分の病気 繊細さんも含めて

内証 半分 諸天の働き有り

 

 

常に諸天の働き有り

自分の病気 魔王に負けない

心の中の闘争 要

なければ叱られる

親不孝の病気だから

自他の他側へは三世の生命

法華経 難信難解

 

 

内証を素直に話す事から

只々そこから

独裁者の出現

正義を真直ぐ言っても笑う 魔王

草木成仏でも 笑う魔王

だから同意 素直に丁寧に話す

めんどくさくなる病気だから

 

三世の生命

心を見抜く

恩は返せる病気

いつでもどこでも

 

 

恋愛の壁 厳しい病気

治りにくい程 この壁きつい

話すことすらできない 老でも

ご家族、家族会に感謝

多くの方に助けられている病気

だから直ぐに恩返せる。

今に全て集まる

場所と時間 反対の事 諸法実相

混沌から未来人に光当てる

御書の題号に 食べ物の三つの徳

食糧不足 目の前に