崇峻天皇御書 ヒロユキさんとガーシ国会議員にミサイル止めて欲しい 石原慎太郎さん法華経の行者との事 薫風へ

故人石原慎太郎氏 一つの原因

戦争前 歴史の事実 真実かは、半世紀後。

恩師の獅子吼 核兵器先制使用しない。止めてこられた核戦争。

尖閣 あの無人島に飛んでくる。岩に。国の土地 守れるのか。

マスコミ、メディアは、世界の事実だけで良い。

只々内証に平和へのプロセス有るのか、主側

人間性

恩師 世界で掛橋されている

寛容される国から人間性

 

自民党の議員で戦争前止めよ。

最後に公明党で戦争前止めよ。

只々止めたもの信用される 先ず沖縄の方に、北海道の方に

今年も来年も記念日やってくる

沖縄、広島、長崎、終戦記念日 親の世代は、戦争体験者

人間革命 今も愚かな指導者は大衆苦しめる

指導者と独裁者は、紙一重

女性の時代、アフリカの時代へ

 

 

自分の病気

癒す、癒される

治る病気へ 恩師の獅子吼

追い込まれる 傍観できない 特徴あり

その為 叱られる 因持つ

恩だけは返せる  傍観者でない

只々信の御一字 要

恩師の思い 信の大切さわかりましたか

偶然無い 同じ土俵に乗れる

その事がわかれば良い 諸法実相。

自尊心の塊

心が地獄の上の石より硬くても

恩だけは返せる

人間革命に書かれている。諸法実相

 

先師と元恩師の位は、楽々 殉教、女性の慈悲

恩師の大慈

 

ガッカリさせる教育の中に創価教育 学生の為の教育の実践

只々恩を返す 自分 創大ではないですが

恩師の心の財で創立された大学

女性部の大学への心の財の寄付

戦争前止める 宿業を使命に

寄付を続けたい女性部の思い。

 

只々スポーツの未来記 創価大学の駅伝部の方の就職。

野球部の未来記に

故人 野村監督への恩返しを。

現役のプロ野球の選手の為に。

創価大学にも大きな変化もたらす。内証のメタバース 一番弱いもの助ける事になりそうだが

生命力とブラックホールの価値

カオスから人の前照らす 自分の病気 魔王との戦い激しい。

哲学と思想 変化する 謝れない自分の病気

創価仏、創価王の未来記に 諸法実相