只々老 ここまで生きてこれた。もう一度、心の中の魔王と闘争を開始しよう 自分の病気が良い方向へ 弱い人作らない みんな仏の生命持つ

地下工事の振動 複数の工事 共鳴か

高めのマンション周期増幅しているかも

かなり振動している

 

鉄道、道路の車

 

 

恩師の獅子吼 黎明に戻る 女性の時代 アフリカの時代

叱られる 閻魔法王に問い詰められることを 成仏不成仏の時は

軽く受ける宿業 御書を心に刻む

親不孝の病気 自分の病気。病気になってから叱られて助けられてきた 功徳 師弟不二

誰が師か聞かれる 無明晴らす

恩師の獅子吼有り

 

お医者さんに素直に苦しいことを話す

素直に心の中を話す そこから

思い出す 少年部の大いなる希望

師弟不二の約束

病気の上に立つ

 

統率しない 弱いもの 心の中の魔王と戦う

創価 常に注意 差別しない

 

自立、自律で

功徳へ 通心を

ソ法に落とさない 多くの方一生成仏の時

 

 

 

世界中で善知識から題目

只々 信の御一文字

御書を心に刻む

 

只々恩返す 後生に 内証で教われる 功徳

自分も亡くなった両親に恩返す 題目、感謝の題目

誰よりも味方だった。

 

 

自分の病気は親不孝の病気。

自閉症の方 讃えよう 勝利者

元恩師の獅子吼 魔王の統率に負けるな 自分の病気の魔王に負けない。

功徳へ 心の財の経験を

直観的思考で暴走しない 少年部時代の直観的思考の元 信の直観的思考を

師弟不二で 恩師を称えていた、素晴らしかった、忘れることできないが

思い出すこと大切な自分の病気 地湧菩薩の自覚まで

パッと消える 恨み

幻聴、妄想が消えるわけでない

魔王の統率が消える

心のコントロール

自分の病気が良い方向へ

 

国葬 沖縄知事の話を聞いて

先ず来てもらう。挨拶もどうか

平和の為に祈る島、戦う島 架け橋の島

軍国主義へ向かわない 頭を冷やす事 要

待てよ待てよ。 心の中の魔王との戦い

未来記 未来人

 

 

あまりにも右へ左へ思想 触れすぎる

中道 バランス 人間性が元。

 

自分の病気が良い方向へ

恩だけは返せる

恋愛の壁から起こる病気。

自分は統合失調症の上に繊細さんが乗っている

生まれた時から繊細さん 発達障害 個性有り。

 

 

国家資格

登録販売者資格 時代に敏感に反応資格なら

Amazon 参入 原価、流通の基本も

できれば他の関連資格 免除科目も

 

大学受験もどんどん難しくなるのは当然

受験対策ばかりするから

教育 何の為に

悪人ばかり作ってもしょうがない。