トインビー対談 文明論から社会学論 殆ど諸法実相で含まれる 元恩師の倫理学 最悪からは価値上がるしかない

未来記 未来人に任すしか無い 平和への道

今は、モスクハ大学とテキタイジョウコウ

独裁者は、テキタイジョウコウの国 国連の法、国際法に違反

インフラへの攻撃は最悪 人道上許されない 徒然ナチスと同じ 人類の敵に自分以外は、奴隷

北朝鮮 外交を奴隷

 

 

次の国会議員レベルの選挙 浮動票 若者の本音の選挙へ変化

心を見抜く

マインドコントロール どう克服

IQ高い方 マインドコントロールの虜 欲望、恨みどう克服

人間性だが

 

高い税金のタバコ辞められる

留学生 それだけでも中毒超えられる証明

善人、誠実 今損する事ない

自分の病気良い方向へ

前出 ハバナ症候群

 

日本まだ 旅客機の道を確保していない

国連も旅客機飛べない 解決見えない

軍事兵器 撃ち落とす 当たり前だが旅客機を簡単に撃ち落とす

せめて軍事超える旅客機へ

分断させない元

主側 旅客機に乗れない どうする寝れない

対話 難しい時代へ どうする

 

本音と建前

道徳論

押し付け

多様性 全てを味方に 四法 前出

 

 

恋愛

好き嫌いなら

一番嫌いな人から教われば、価値上がるしかない

繊細さん 恋愛のバランスが悪い

自分はマイノリティーの自覚からバランス取る

よくわかる恋愛対象 アバター的 迷惑かけない 社会に

只々クーロンに生まれたくは無い 後生

桜 クーロン

 

ワールドサッカー

ベストエイトへ

地元の中東の方 ここから応援どうする

どうしても暴力有る サッカー

マインドコントロール 関係しているのか

宗教戦争 超えたい 恨み 一凶 一善に勝てない

全てを味方に

架け橋 仏教 宗教を超える人間性

魔王に負けない

自分の病気が良い方向へ

 

益々

引きこもりの方 ここからAIが助ける

そのままで労働から仕事に

対話難しい時代

切り開く 未来記 未来人

直観的思考 設計図