一級建築士 横断型示せ 核シェルター生活の中に取り入れて欲しい 一番に補助 被爆国 弱いもの守る 沖縄、長崎、広島で北海道で先行で

何故 若い方優先で

未来人の価値観あげたい

示せ60歳以上 未来人が本当に大切。

 

今、庶民 モヤモヤする

自分の病気 上手くいかない、生きづらい

ずうっと。

 

 

やれる事多い 気付きだけでも。全ての方。

未来記 未来人 諸天善神の守り強い。

自然 見事な多様性 自分達の役割

草木成仏にも一念三千 見せる

自然 偶然ない、可哀想ない 同じ

一番の近道

一対一の対話 同じ土俵への道。

第六天魔王の所在地

厳しい戦い。

功徳樹 信の御一字

諦めない 恩師 本人諦めても。

同意で十分

 

被爆国の日本人 体験死ぬまで話さず。持って行きたい。

これほど悲しみ、苦しみ

今も続いている。

まさしく死の問題 生きる問題。

核の壁 超える人類 現実にしないと。

諸法実相

 

複雑な経済活動 多様性

心こそ大切

偶然ない、可哀想ない

難信難解 思い出す御書 心の中から

魔王に負けない

色心不二

価値は依正不二

何の為に 先ず自分に厳しく問え 志から

気付き 一年で済む 有言実行で

自分の病気 一年で 圧倒いう間

 

原爆の現場 現代史 昭和 何故か、高校から戦争の話 その当時の話 全く無くなる 家庭の中 中道への価値観か

学校の教育ではしていたが

自分の世代 先駆け多い 変化の先

 

見方によっては、いきなり核攻撃受ければ

第二次大戦と同じ 突然起こる戦争

 

この問題 日本 向き合ってきたもの 誰か

有言実行

自分の病気が良い方向へ。

故人 山崎さんに 恩返す。学習院大の大学会他

核の壁 超える価値

宿業を使命に

名誉教授証 教えを授ける元恩師 戸田大学の価値観 師弟に大きな平和への価値観

三世の生命

心の財の経験を

1年間 一点に集中 只々直観的思考 逃れられない 去年の暮れ思い出す。 只々大変

只々それでも御書を心に刻める

心の中に全てある

心の財

諸法実相 思い出せ 御書を

創価王、創価仏 自分の為でない

世界中で核の壁を超える価値観

偶然ない 可哀想ない

当然内証では、想定外ない。

全ての方に感謝。

恩師の大慈悲 只々頭などあげられない 謝るしかない

それでも髪を触らせてもらえる

諦めない師 只々信の一字 同意しかない

魔王に負けない

広宣流布 全ての方が幸せに

絶対的幸福

善知識から題目 一闡提人の国 寛容受ける国から題目。

ペンネーム 経妙悟空 記して置きたい 多くの同じペンネームへ同意 要