ロッテの下剋上 冷静に判断されている 監督どおし聞いておきたいが。今、プレイトの高さの問題 神宮は、低すぎて工夫いるホーク 克服するチーム、選手

ヤクルト選手 プレイト低い為 怪我少ない理由でも

ピッチャーへの強襲のヒット

バントヒット

バットが折れる事も 何かありそう

気付き大事 球場スタッフ大切にしているところも優勝理由でも。

 

ソフトバンクの球場 この問題で怪我人多い、選手生命が短いのでは

中日の球場 あの当時 ロッテに変化もたらした。

あの当時の中日球場を参考にロッテ球場の改革を

 

追記 高校レベルでラグビーも強いチームの真似がすぐできなければ

差が大きい 怪我多くなる 一考を

 

野球も強いチームから、選手から教わる事多いよう

 

箱根駅伝 復路

想定外が多そう 多くの名監督は冷静な判断難しいそう

若い監督が、学生の潜在能力発揮させそう。

自分は、大学生に勇気もらう。楽しみ 未来記。

選手どおしは、仲が良い世代

負けず嫌いは、置いておかないと誤解する。

同じ土俵に乗れ へつらうな、おごるな

長い時間 いろんな事を考える時間ある

人間性の発揮を。

 

売地の表示目立つが。

 

 

自分の病気が良い方向へ 恩だけは返せる

自覚が難しい病気

自分史 要 老では可能へ 特に心の団結へ

自分の病気に何かのっている

底に自分の病気

働くのが難しい病気 治りにくい病気 自分マイノリティーの自覚が大きく前進

自分も魔王との戦い 魔王に負けない 必要な病気

自分を信用する必要ない 恩だけは返せるから。

常に心の状態を確認

御書を心に刻む

同意で十分。意地悪に注意

少しずつ落としていく 只々注意

掛橋だけ

コロナウイルス下 独裁者の出現

心の団結へ

戦争前を終わらせる

倫理学的 最低であれば対話 価値観あがるしかない

 

人類学 フィールドワーク 日本で増えそう

不思議な事が多そう

教育改革 世界で一番遅い国

広島、長崎の大学から ボーダーフリー大学 只々チャンス 平和には偏差値要らない

何か始めるべき、気付くべき

愚痴でなく薫風を

世界一早い改革を 大学の改革を

平和の砦を

未来記 未来人

 

繊細さんがのっている自分の病気

YouTubeで海馬が生まれた時からなかった方の体験記 大変参考になりました

未来人の姿 女性の恋愛感の対応

 

 

創価王、創価仏 自分の為でない

誰も利用できない、自分のためだけにはNG

法師 僧から衆生に移動

只々自分の病気 お医者さんと良い方向へ カウンセリング 問診、触診。

癒す、癒される 同じ病気の底 他は利用しない 要

心を見抜け 未来記 未来人

生命の選別の時 閻魔法王の出番

諸天善神として守られる 未来人

何万にから選ばれるに注意 自分の病気、影のように付き纏う 魔王いる心の中に

志を大切に、大切に

 

多くの方と又同意のペンネーム 経妙悟空