創価教育から見ると 差別が子供達に生き抜く力を失わせている。驚く勉強している人の少なさ。恐らく韓国の方の指摘

野球 無上道であれば

ひと工夫を

現役の野球選手の寿命縮めない

人型ロボットの時だけ公式球の擬似のセンサーを

人間性で データの活用制限

大衆側 モヤモヤする。

 

タンゴノボサツ 蓮華へ

自尊心からミス、エラーを大切にしないと

暴走、欲望の虜か

 

繊細さんの結婚は、只々慎重が大切の方 見受けられる。

欲望のコントロール

性的な事 子宮にダメージ考えると

常にアドバイス必要

結婚は、できるだけ一人の方 永遠性

開いてほしい 心の財の永遠性

中絶 許されない 心のダメージ考えると

女性の時代、アフリカの時代

寛容教わる国 一闡提人の国から題目。

女性の慈悲 只々男性側 始まったばかり

一生成仏に

通信心 信の御一文字 功徳から地湧菩薩の自覚へ

馬から王への眷族なのか 結果論 この年末 競馬の馬が、見抜いて嫌がる姿が、多かったが

 

特に特徴ある。繊細さん 誰を信用するか、迷う場合も

虐められる 周りの繊細さんの理解が進まないと

利用され続ける。ロボット。

 

 

本題 戦争前 お金持ちは逃げ出している。

日本になどいないよ。本当に世界の為の方は除く。

第二次大戦中もそうだった

韓国の方の指摘

どうも正しい。

 

ダメージ 第二次世界大戦の末期のダメージ。

 

 

今、欲望まみれか

マインドコントロール

ワクチン摂取の強制力、脅しか

考えない、思考できないのか。

心にダメージ感じる。

 

教育

どうも奴隷的

苦しんでするものでない

自分に必要でするもの

倫理学 道徳論の脆さ

後は眠い眠い倫理学

危機管理 眠そうだ

何勉強するのか

大学の名前 通用するのは、一年。

勉強するのが好き 負け組だそうだ。

レッテルなの

老で勉強しないため

想定外苦手 老人

多様性 全て想定外

勉強の仕方 学べ

Fランクに期待 大学 恐らく多様性の中にいる 中退でも

医者、弁護士、会計士 公務員 初任給は、外国で言わないそうだ

権威主義の変化一番早い 給与がいくらもらえるのか不透明の今

直ぐに いつでも、幾つからでもなれる職業に変わる

公務員試験 止めよ 大学卒業の規定

要らない 何卒

訳の分からない適性検査

一流は 卒業して一年 後は普通の人

 

寛容 一番最初に知るべき

テキタイジョウコウ 頭から離れない モヤモヤする原因

中国の方 周恩来氏 自分の国の方に代わりに謝る 寛容を

 

ゴッホの絵 返すべき

自分の病気の方

厳しい病気 自分史 教われるかた。

自分の病気が良い方向へ

 

蔵の財 政治屋 真っ黒に

心の財の経験を

題目に題目送る

寛容を教わるべき

偶然ない かわいそうない

御書を心に刻む。

 

人類学のフィールドワーク 今の日本 どう我慢しにくるか

世界の大学論文 多いのか

よくわからない分 ごまかせるのか

このへんがよくわからない

我がままでなく 全ての方に学問として通用しないためか

心の問題と似ているが

諸法実相

人間性

仏法 法華経 難信難解

草木成仏

一生成仏 生きている人 全ての方が幸せに

人間革命

 

多くのペンネーム 経妙悟空