東京大学の愚痴 東京大学大学院の学生は英語の達人ばかりなのに 只々AIの活用を 全て英語でされれば、最高学府なら 多くて良い退学者

元恩師 番犬に助けられる事あったのでは

散歩に木に言葉で話しかけられる

不思議

釈尊の位楽々 信の御一文字

 

 

秋元さん 新しいアイドル像 内証笑えない 自己実現の先へ 自己満足超えなければ 同じ事になる、欲望産業超えられない

津田塾大学の学校の創立者像 哲学、思想からとFランク大学の学生さんで失敗の連続は教育で

生涯教育で

 

本題 IQの高い方 心の中わかりにくい代表 外国は除く

宿業を使命に大学会

 

Fランク大学の頑張りに

今、タンゴノボサツを助ける眷族

今、人類に貢献しない 擬似的に 老も同じ

魔王に負けない

心の団結へ

同意で十分

 

自分 只々今功徳 江戸っ子 ひの発音としの発音区別つかない 三代続いていないが

恩師と同じ 只々功徳

標準の言葉 日本語学から 恩師の創価大学生へのお願いだった標準語

進化論の矛盾でも 進化心理学

 

直観的思考に追い込まれる病気 逃げられない病気

只々恩だけは返せる 恩師の大慈

戦争前を終わらす

心の団結へ

 

将棋の反射神経 特殊 寿命30頃の事か

仏法的には個性的 その元は生命力

反射神経は、死の確認の一つ 眼の確認から価値観上げるが

 

経妙悟空