黎明に戻る 自分の病気が未病へ 多くのご家族、家族会に感謝 戸田先生の質問会 未病へ

只々聴衆の笑う声にも勇気もらう

只々信の御一文字

使うもの「教学用語集」創価学会用語集

 

教学部 教授証 笑った学術へ

空の説明

二乗の方の説明に無い 仏教の哲学の真髄

元恩師 お腹が空くといらいらする例え

 

只々数字に鋭い 特別 底に有る数字の価値に特別な方 頭の回転の底 数字の表現者 元恩師

心の財の経験に必ず最初に数字の関係の価値観 希望に会計士 選択肢候補に選ぶ方 好きな仕事より大事な事言われるが。

双子なら一人は公認会計士にされるか。いつもこの事大事にされる筈。Last4 世界の監査法人 特化しているインフラDXの道開いている監査有る。

ホームページ 宣伝の塊 コンサル業。

 

一念三千と一生成仏と種の話

只々わからないと生命論

 

御書を思い出す 創価

全て心の中に有る 内証

目の前の一人を助ける仏の命に

良い宿業はそのまま

悪い宿業は軽く受ける

元恩師の晩年 みんなも同意で 生命力一杯で

未病へ 生きている事が楽しい

タンゴノボサツを孤独にしない時

不思議 通信心 空かな

 

人間革命の映画

蓮祖大聖人に叱られる 何故か嬉しそう 元恩師

自分も蓮祖大聖人の男優さんに叱られる 不思議

空の諸法実相

 

第一回目の単位の取り方 京都大学の人間、環境学の先生

落としたい訳でない 学問をして欲しい。

波動と振動

力学と電子回路を使われる 広い広い話

内証に似ている電子回路出てくる 不思議

アインシュタインでは、足りない所 もう一人出てくる方いる 支える

量子論の前まで

メタバースの設計図 電子回路の様子

情報処理と情報から組み込み

内証と電子回路 繋がるかな なはいけない様 すみません。

 

経妙悟空