普賢菩薩品に 当に未来記 未来人 御書を心に刻む

只々IQ高い方 自分の病気助ける 未来記の未来人

内証優れた方

結論 期待している

今、東大 メタバース工学部

YouTubeしないのか 怪しくなったメタバース 企業

生命力 創価大学 理工学部に就職して欲しい 只々内証優れた方たち

自分の病気良い方向へ

周辺の病気が良い方向へ

ジェンダーレス進む中

 

弟子の戦い

因と果

偶然は無い、かわいそうは無い コロナウイルス下 独裁者の出現

魔王に負けない 心の団結へ

今、シン兄弟会 志 首相 因果具時 今、必ず出る事が決まったのでは公明党から

黎明に戻る 恩師の獅子吼

カオスから未来記 未来人の前灯す

自分の病気の方が良い方向へ

 

本題 第一の相伝

28品目

立って迎える姿に

当に永遠性。

自分の病気が良い方向へ 素直な自分史

多くの大衆側の文化の気付き。

タンゴノボサツに

心の財の経験を

心の財に題目送る 同じ善知識の題目

一闡提人の国 寛容される国から心の財、その方の題目に題目送る。

 

一冊の本を紹介

僧にならなかった東大の歴史学者

歴史学者という病」

本郷和人氏 講談社現代新書

東大卒業の歴史学者

元々優しい方らしい 自分史 IQの高い方。

歴史学には

自分の道が重なる チカラにとエール送られる。

放送大学でも有名な方

同級生の方も紹介されている 松蔭の弟子の様 法律、司法の訓練の様に

只々不安からでも聞かれている ノーベル賞を取られる方、初めは笑われていた方多い

仕事 元恩師の獅子吼

自分の病気 論文書けない 出来ない病気

生きづらい 上手くいかない病気

老で気付く 大学で教わる事が要

Fランク大学の学生 ここだけでも 論文書ければ就活 堂々と主張して欲しい

出来なくても ここが急所 誰よりも早い 素直な自分史でも

 

創価大学卒の法華経の芸術文化も繋がる

 

出家には、ある程度余裕がある人が

家を離れる 労働

今 仕事 ご家族いる

堕落する

 

同世代 多かった日顕宗の僧にならなかった方々

ならざる得なかった方 一人いるが

人間性

 

経妙悟空