出来高、お米の文明から文化へ 今、生成AI他、インフラDXから多様性 流行

自分の病気が良い方向へ 御書は法華経の行者と同意で十分 地湧菩薩に連なる タンゴノボサツに戻ることもガンケンオゴウ

条件 橋渡しは結果論

恩師の大慈悲 師弟不二

独裁者に酔う、命の選択される時。

現実には一闡提人の国は、戒厳令に近い

心の団結へ

未来記 未来人に諸天善神の守りの働き強い 心を見抜く

国連の苦悩、改革

新資本主義の歴史に学ぶ、留学生いじめ、不平等に踏み込む シカゴ大学

ノーベル賞の財団

日本の大学にも多大な影響。

一番の悪 無明は対話を拒むように 魔王の働き強くする

思慮すべき 自分で考える 自立、自律的に

利用され続けないために

同じ土俵に乗れない それすらしようとしなくなる。怖い事。諦め。

 

自分 御書を心に刻む 老迄生きる、好きな事する。今は何も悪い事が起こらない自側に。

申し訳ないが、只々感謝。

暫くの間 思考する、笑われる内証、優れていても何の役に立つと言われるが、言いたい魔王の生命

仏教嫌いに。

教わった事

カオスから未来人の前を照らす。

自分の病気 戦争前 頭の中忙しい。

仕事、業務できない中、大学受験迄で労働

多くのカオス抱える方々に教わりながら

自分の病気の方々と家族会に感謝

全ての関係者が被害者の立場へ 特に母親 仏法では慈悲の心の例えに

日本では生成AI、インフラDXは特別な働きする

教育場面でも必ず

 

教員が足りない 逃げ出す 労働条件の悪さ 志では実務に成らず

前出 試して欲しい。

 

 

恩師の獅子吼

思想、哲学でも負けないを養う。

只々教養課程の王様

何の為に。

人格を磨く 師弟不二 虐められる、法華経の行者の試練、弟子の試練 当然の事

自分の病気が良い方向へ 未病迄

イライラする、上手くいかない、生きづらい病気 自覚できない病気

特に業務に一番弱い病気 壁の問題、最悪のストレス掛かる 無くならないストレス

恩師の大慈悲 内証が優れている事 全ての人が笑う事だが

無上道を示す 絶対的幸福へ 心の財で証明役

全ての方々が地湧菩薩 仏の生命を持つ

自他共に

 

他側がない生命 魔王に負けない 自他共に。

 

言語学と人類学から

使われない言葉 ラテン語ギリシャ語 歴史の中の会話 方言を

日本では特化すべき、生成AIで利用すべき。

大量のデータに苦慮 日本語、平行処理に大量に使う言語 特にお手上げ大学、企業でも

題名、主題に請負い的、アジアの歴史 多くの方が暮らす、生きてきた場所、地域、住処

 

 

教育者 教われる事が要

多くの人が助けてもらえる事 どう教わる、教える

人格を磨き続ける勇気

哲学と思想 深い思索から。

 

恩師の獅子吼 最後は教育

善知識と三世の生命から

 

自分の病気が良い方向へ

直観的思考から逃れられない

全ては自分の心の中に有る

スタートレックスターウォーズから同じ姿、同じ格好あり得ない 全てクーロン的

コミュニケーション方法 センサマンベツ 共通は題目、生命力 此処で善知識

宇宙、宇宙大、宇宙外

心こそ大切

常に条件になる

仏法が根本 全てが

恩師の大慈悲 獅子吼

地湧菩薩の自覚を

自他共に 同苦

魔王に負けない