教育を学生中心に変革

学生が中心

価値を高められなければ

世界で通用しない

経営者、公営の方は、三権分立の次の四つ目

自立型 要

まだ今も日本の大学は、初期段階

自分の時も大学は、終盤の激しい学長と学生の争いの渦中

大学側、学生寮も破壊していた。

事実として。

今は、爆破予告で定期試験できなくなるが

人災の入試の中止は、教育にとって一番悲しい

今から対策を

 

 

もう少し卒業論文の活用を

一般の学生の論文は、かなり世界と距離有る

志、希望を叶えていくのには

日本では、多くの時間がかかる、時間をかけられるはず。

世界の若い方 すごいスピードで駆け上がる

負けなければ良い

 

何故か、世界の卒業論文の大事な部分、理解してない。

当然 他の論文、解るわけない

世界の財産

自分も参考程度 悲しい

世界の論文のコンサル、通訳 誰かしないかな

PCで、ー個人では、可能なのかな

 

歴史学 時代を切り開くので 要

簡単に自己都合で抹殺するな

変更は、文化のレベルで

寛容が、日本人わからない理由

宗教は、江戸時代までの歴史、変更必要ない

寛容わからなければ、どの文化残すか、要らないかわからない

殆ど観光業の流れに流される

明治からは、個人から家族、地域まで自立型で

 

寛容

全ての方に

諛はず、蔑まず、従わず、従わせず

自分から進んで対等の立場へ広げる事できるとわかる

まず極悪、一凶へ挑む

負けない

わがままでなく、懲りないまで

少しだけ教われる。

世界の方、殆どできる。

クジラの問題

世界の寛容なさそうだが

若い方、食べると思えない

僧は、粗食

今は、そうでない

肉を食べない理由

断食の理由

日本の食の無駄半分にしてからの主張を

加害者注意