教育を学生中心に変革
学生が中心
価値を高められなければ
世界で通用しない
経営者、公営の方は、三権分立の次の四つ目
自立型 要
まだ今も日本の大学は、初期段階
自分の時も大学は、終盤の激しい学長と学生の争いの渦中
大学側、学生寮も破壊していた。
事実として。
今は、爆破予告で定期試験できなくなるが
人災の入試の中止は、教育にとって一番悲しい
今から対策を
もう少し卒業論文の活用を
一般の学生の論文は、かなり世界と距離有る
志、希望を叶えていくのには
日本では、多くの時間がかかる、時間をかけられるはず。
世界の若い方 すごいスピードで駆け上がる
負けなければ良い
何故か、世界の卒業論文の大事な部分、理解してない。
当然 他の論文、解るわけない
世界の財産
自分も参考程度 悲しい
世界の論文のコンサル、通訳 誰かしないかな
PCで、ー個人では、可能なのかな
歴史学 時代を切り開くので 要
簡単に自己都合で抹殺するな
変更は、文化のレベルで
寛容が、日本人わからない理由
宗教は、江戸時代までの歴史、変更必要ない
寛容わからなければ、どの文化残すか、要らないかわからない
殆ど観光業の流れに流される
明治からは、個人から家族、地域まで自立型で
寛容
全ての方に
諛はず、蔑まず、従わず、従わせず
自分から進んで対等の立場へ広げる事できるとわかる
まず極悪、一凶へ挑む
負けない
わがままでなく、懲りないまで
少しだけ教われる。
世界の方、殆どできる。
クジラの問題
世界の寛容なさそうだが
若い方、食べると思えない
僧は、粗食
今は、そうでない
肉を食べない理由
断食の理由
日本の食の無駄半分にしてからの主張を
加害者注意