生活保護の題材ドラマ 再放送視聴

ケースワーカドラマの仕事

苦労話。

 

書道の先生の資格の方

凡字 梵字 右側 浮き上がる

勉強されたか。

自分は知らないが

インドの須弥山の方角示すか

持国天は東に大きく下がる

増長天は南に大きくせり出す

 

自分の病気の重い方

現実には、一番大変な方多いはず話し合い 難寄り添う事で自覚までも難

 

原作の漫画

他の方の漫画でも

先ず自分の病気の事

少しでも、光を当ててからでないと

自分の病気の方、増える

元々、人の中で働く事 難

病気の自覚 難

治そうとするお医者さんでさえ、味方と思う事

一生かかる人かなり多い。

 

自分の病気は、病気の重い人に治して貰う

この自覚必要

 

出来れば、治しつつある代々自分の病気の方、他

カウンセラーに多くいた方が良い

障害者が必要な仕事へ変化している

自分の病気の経験者でないと判らない事多い

世の中わからないことだらけになってきている

人間性大事

ますます自分の病気増える

 

ただただ恩師の治る病気に獅子吼

恩師に感謝

 

寛師と同意

死期判れば、病院断つ

正しい事なら

おそばに習い

せめて最後は病院の世話にならないように

健康保険も断つべきか

心の財 要

女性の時代

自分の床で

恩師の談判

元恩師の出来なかったことで