女性アイドルの戦い

山口さんの御母の願いも同じはず

お相撲の方の御母

先ず健康でいて

勝負の前に

厳しい戦いの先に怪我をしないで

 

昨日 プロ野球

決着つく

今年は4位

生き生き戦われていた。

応援 楽しい

応援している人のわがままも

負けるの悔しいが

先ず 健康で

この価値が大切

愚痴ないはず

ほんとうのファンには

 

頑張った方 多い

昨年は、オールスターで終わっていた

今年は、最終試合まで

応援しがい有り

 

世間の変化が激しいせいか

あっという間に終わりに

 

株価 かなり日本の企業 勝ち負け 影響は有るが

優勝、日本一

お金の価値だけでない

子供達の未来に 夢に貢献 大

家族のファン 多い 球団

 

 

女性のアイドルの方の底

天の仏界 笑顔

アイドルの方

諸天の十羅刹に人と天を行き来する 要に

元恩師の女性の価値

ここにあらわれている 写真集で

多様性の中で

それそれの価値

笑顔

 

病気をしっかりと治していきたい

周りに良い方が

友人できる事

一番大切

祈る

悪い人ばかりだった

病気になる。

 

自分の病気

治る病気に

人は、それぞれだが

恩師の獅子吼

治る病気

原因と結果有る

自分の病気

二世の価値に難

よく生きてきた

それだけで良いはず。

原因と結果が、自分の病気

ゆっくり自分語ればいい

ばち論は、必要ない

自分を守る為 使われていたご家族

人間革命の映画

先師の宗門の破折

御書 二つ

治らない方へきいてしまった。

心の格闘 なくす

魔王のささやき

治らない病気なら 御書の折伏 同意で良いが

無明に落ちる

法性は、非暴力

勝負事を嫌うが

 

何よりも自分の価値を語れ

厳しい病気だけど

厳格 少し緩められるのだから

多くの治る方、防ぐ事出来る

 

追い詰められない方法

心の格闘 なくす事でない

福子に

しがみつかないで良い

多くの二世 困る

自分なりに価値 作れ

自分の底で

友人へのお節介

逆縁の国 一闡提人では、治せない

良い方へ、防げない

自分でそこを人間革命

価値を

大いに語れ

真実

心 そのままで

 

今もお医者さんの息子さんが、友人に 聞きたがる

結論を

同じ病気の方の差別の歴史の無明晴らせ

そう法に落ちない、落とさない

 

人間革命

先ず本音から

お医者さんも難

病気 認めない

他の病気へしたがる

只々 お医者さんバカにしてはいけない

治そうとしないお医者さんいない

どんなにうまくいかなくても

ダメ人生でも自分の病気 役に立つ

価値高い

人間性 発揮出来る病気へ

自分の心 そのまま語れ

寄り添う事、出来る病気へ

底のままの価値 大

 

難信難解 法華経

悪人の改心に 信心

はかりがたし

そのぐらいの自分で

悪夢で改心

人間革命の映画

それぐらいで一闡提人でない

恩師も元恩師も

悪夢にうなされる。

心の格闘

バチでない

治りにくい病気

 

Show room  も注意

人に話し続ける

5分で良い ほとんど休む

面白い方多い

相談 乗るような方も

あまりにも心の中をそのまま言う

心の格闘 されているが

頭の回転が早くなる

寝不足 頭の回転が止められなくなる

自分の病気になる

何人かなっていた 注意