自分の病気 経過

大雑把に

 

原因

男女問題

お金の為だけでなく働けないと生活成り立たない 強制的

 

薬飲み始める

働けるまで回復

幻聴、妄想コントロール

 

少し前

肝臓他負担減らす

薬を止める

 

前の症状は、再発に近い

イライラはしない

強制的部分は、弱まる

 

一番大きい理由

みんなが自分の病気の対応をわかり始める

話してもある程度 認める

自分はできないが、職場を居場所にできる

 

 

発見

薬やめてわかる

 

時間のサイクルが、2日

なかなか難

もう一つ

一年のサイクル

半年 夏まで調子よく

秋以後かなり落ちる

 

受験、資格

前半受かる場合多かった

今もある

しかし 仕事している時は、強制的

余りわからない 特に注意 難

 

当然 大学留年の大きな理由

ここ疑って欲しい

 

一番大事な事

居場所作る

階段の踊り場 居場所

悪くないはず

家にいられないのだから

ベストかも

先に進む事

ゆっくりにすれば

生きている事大事

意外と一日中過ごせる

普通できない

哲学的

 

今までを自分で評価

心こそ大切

発心から

同意が外道に落ちない

無明に落ちない

差別、大丈夫

魔王に狙われる

 

師弟不二

女性の時代。

 

 

アフリカの時代

歴史学の教授に恩返したい

全て心の中に有る

必要な時は、全てわかる

アフリカの時代の元

一番多い 下人経験から

差別された

奴隷の反対 自立 一人立つ

 

 

本に教われる。

必ず題名有り

蓮祖 下人に名前つけられる

彼女も自分の昔の名前使ったキャラか

丸 まる 最後につく

武士でないし

丸いが 球

よく泣かれるが

 

もう一人 猫 まるに寄り添われていたが

今、ほったからしかな

あの猫は、優しい。

 

 

二つのマンガ

にゃんこ先生

寄り添う

先生も寄り添う事 要

 

 

教育

世界人 地球家族。

 

 

 

 

 

大学評価 教授次第

 

政治家も税金増やしたいなら

下僕の自覚必要

せめて寄り添え

自だけで、他の部分がない

無明の原因

自尊心を超えるもの

 

 

山口さん 治療に専念

指原さん次第 相談要

アイドル概念変えたら

可愛い、助けられる人を

自立

他の方に光を

無明晴らせ

心こそ大切

心と言う事違わないようにするには

浄行

外見だけでは、無明に

中身 心をみがく。

鏡の例え有り

100% 悪くないから

人間不信にならないように

人間じゃない。

人に当たってしまう

結婚して子供に無明晴らしてもらえれば良いが

それが、できないことも

 

自分も結婚も子供もできない理由の一つか

母の旅立ちが大きな変化へ

葬儀、妹が、必ず嫌な思いする

自分に向かうしかないか

夫婦の永遠性で勝負すれば無明晴らせるが

外道に落ちやすい

仏になる前。

 

 

新潟の方 多く助けられた

山口さん

許してほしい

経王 お墓ない理由

直観的だが

正義の叫び

蓮祖と同じで墓守りが違背

大石寺

寛師の約束

今も同じ 一番弱いものの見方

肥溜めが悪いわけでなく

無明に落ちるたびに

無明晴らすのが大切だから

貴女が100%悪く無い

言いたい事を、言いなさい。

悪い連鎖止められない。

ちゃんと見ている人いるから。

いつも橋渡し

死ぬ事より生きる事選べ

言いたい事言って生きているものいる

自信持て

人間失敗ばかり

本当は良い時代かも

子供たちの為だけで充分

 

自分も本音、入院した時

血液検査を拒否

 

一番思い出す

病院の入院

おかしい人いない

人間らしい人ばかり

自分たちの部屋

いつも仲良くなる

みんな同じ傷持つから

病院内の御本尊 今も気になるが

 

恩師の色紙でいいのでは

小さな御守り御本尊 携帯可能か

ビニールの入れ物だけでも

戒壇正本堂と同意

流石に仏壇屋拒否