教祖要らない理由

江戸時代の良寛の子供

教祖で世の中 混乱したのでは

心が悪い

何でも自分の為利用する

現代は教祖要らない

僧の役目

法師

民衆へ広がる理由

寛師の後

因師、教師の名前にも

布施で僧 生きてきた筈

主側取り込む

狡さ目立つが

仏法が、外道に落ちている

教祖要らない

富木さんの法論

全て自分の心の中に有る。

 

火事くれぐれも注意

間違えているもの燃える事多い

寺、神社、日本の中だけの事

 

自分の病気

わかる事多いが

現実にして良いかは、時間を置く必要有り

自分の為には、注意が必要

今の事件、事故

自分の病気、自分を追い詰める事多い

深刻な事

60万人の方 心配。

自己実現に自己満足超える

善人の難

負けない 懲りないまで

布施、ご供養で自分の病気は、改善するので

この主題 自分の病気 改善する。

アンテナ貼るだけでも

 

社会の法の限界も

遺伝子の差別

日本人受ける 難

未来の祖先の為 複雑にしない

男性の性的接触 一人の方が良い。

 

 

宗教の化学が証明であれば

男女問題が多様性であれば

男女問題御法度でないと難

奴隷的なもの克服出来ない

 

麻薬の問題

解決を

遺伝子、身体にはっきり残っている筈

タバコの匂い嫌いにヒント有り

 

核兵器使用、AI兵器使用者

ここからは、名前必ず残る

大罪人として

余りにも厳しい

閻魔法王 全ての方が

諸天として動いている理由の一つ

イスラエル やり過ぎ注意

多様性の時代

核兵器 兵器万能でない

全ての命大切

民衆、世界人 要

日本人と同じように遺伝子の差別受けないように

当然中国も

全ての事、お金での解決できるわけない

論語でも

老なので

老師 何が問題ないか

亡くなった後何も問題ない

この事大事

生きている間に何とかなる

死んだ人でない

今 命がけで生きている人

未来に光当てる

ハンナ・アーレント 女性の哲学者の代表と見た方が良い

教わる事大切

香港 女性が実際の中心者

EUも女性の意見 大切

イギリスも

ロシアも

 

俳優、女優

後生大事

心の中 要

見えている部分 少ない筈 価値

 

見えてきている部分有り

東アジア 国交正常化 要

地位協定改革にも

民間の平和への思い 誰よりも強い

架け橋

国交正常化は、一番の特効薬

少子化、高齢者問題にも。

無明晴らす事大事

子供を持つ お母さんの心配解決を

子供達 影響受けている。