中退の神奈川大

生徒にとても特徴がある 大学

社会に出ても人が良すぎるか

自分の病気

一年目なりやすい。

キャリアデザイン

人間科学

とてもあっているように思う

生涯教育

自己実現も10代多くなる。

 神奈川大でも始めた様

在学中の必須の国家資格にしても

一番の習得者数を目指しても

ある意味、法律の限界も教える。

障害者の就職先も

現実的職業探し

キャリアコンサル

自分の就職の時代

履歴書の書き方

字を綺麗に

 

今、おそらくプリントアウト、AI判定

 

 

 

今も就職ばかり気になるだろうが

今、老で思う

自分は、大学入学が自己実現

就職が自己実現の方も

本当は、就職してから始まる、人生。

生産性低い

自己実現の先

希望少ない

隠居の様。

 

自分の病気、引きこもり状態の時

より苦しむ

本屋で本探す夢

授業受けても苦しむ夢ばかり

今は、もう少し良い方法

キャリアデザインから

職業にどんなものあるか

現実的には、教育受けられない差別にない

教育、拒絶した人でないから。

 

一番の要、国語力しか本当はないが。

 

何故か映画の様なことばかり起こる

未来予想。

自分の病気

キャリアデザインでどうなるか

映画で良い印象ないが

先ず 良い方に取らなければ治らない病気

すごく向いている職業ありそう。

そのままで

男女問題、恨むをどう変化させるか

一生 自分の病気 付き合う事になる方も

恋人の様に

現実にご夫婦で自分の病気の様に苦しむ事も

良い方向へ

みんな同じ問題かもしれない

生きづらさ

 

教わる事 どう価値に

人の命令に従う

楽なはずが苦しい

余り良い上司 見当たらない

自分にさえ責任取りづらい

これだけ混乱 価値

大学には、答えないと

未来は、希望を

 

一つはVR

目をつぶら

逃げられる技を

透明化

諸天の働き