ユニオンの変化に

社会党 ユニオンの代表だった

自分達の青年時代

労働者と経営者の主張

 

格差社会

差別的。

企業優先 残念ながら

共産主義の先の価値

派遣社員

実力ある

しかしながら、大切にされない

迅速、見抜く達人多いが

 

経営者の人柄、人間性 要

銀行の様に知っていかないと

人間の集まり

恨まれるだけ

 

なかには、すごい人もいるが

よく覚える人も

人を大切にする人も

見抜く事

 

全ての方の幸せの価値

ここから大切な価値

志にも

 

法律が教える

働き方の多様性に

うまくいかない事

不動産もジェットコースター

先物は、好きでないが

指標 必要

多くの影響受ける、与える

共産主義の国の土地の先の価値

自然守る

農業、林業

動物、植物園

文化遺産登録

大学も

日本の文化 四季の価値の先

 

中国にアメリカかとの大変さ教えるべき

みんな経験済み

威張る事は、必要ない

庶民は、望まない

ほとんど威張る事

自分達 今でもやっている。

 

書道は、人格

写経にない 証明

法華経の一文字

仏の文字、心

一文字の仏

仏の法華経 教われる

一文字づつ、心を込めて書く 書道

写経 習字の一部だったのかも

一番 仏の心 教わる手段で遅いかも

自己満足 超えて欲しい。

 

長生きをされた

障害を持つ、同級生が心配だ

ユニバーサルデザインの考え

個人と企業と国の関係

法律は、弱いもの守る 日本

アメリカでは、庶民守る事として重要

当たり前の考え

かわいそうな人守るではない

自分も守る 庶民感覚

 

パチンコ業界がギャンブル病の人を人質に取る事

責める事できない

自分で治す自覚して直さない限り

 

福子を人質にとって

恩師 脅してはならない

只々使命の自覚

いつも過去世 教わっているはず

無明晴らせ

福子の中の福子

三烈士の眷族

親に恩を返せ

 

自分も過去の親に 恩をずいぶん返したようだ。