池江選手に思う医療の志

最終的にはお医者さんを信用される

判断は、本人かご家族だが

 

泣かれていた

パラリンピックでも良い

考えられていた筈

オリンピックダメでも

自分も障害手帳 参加できる パラリンピックへの道

 

 

自分の病気

自分の世代からお医者さんを信じられるか

必ず 具合悪いと悪態付く

笑い話で話して欲しい

一緒に笑ってくれる

みんな通る道

恨む 中々やめられない

友人にお節介

無視するもの辛い

只々恩返せ

圧倒的に

 

 

見抜く恩師

全部知ってられる

今の友人

目を逸らした事ある 思い出せ

一番心配されているご夫婦

 

只々圧倒的に恩返せ

 

自分の苦しみ

寄り添う事できるお医者さんに話せ

ソ法に落ちないように寄り添ってくれる

恩師との約束された。

 

御供養のお金から生活 只々 友人のお父さんに感謝

良い方法 只々感謝

 

恩師の獅子吼の答えていると感心

友人、伝えていないが

お節介

只々自分の病気 良い方向へ

 

 

杏林大学病院 お世話になりました

今、印象的に思い出す 新館建て直した後。

 

車椅子の若い女性 レントゲン検査か

看護士の女性の方、逆に励ましていた

眩しかった筈 心は泣いているようだった

今の物語のお姫様の様。

 

実習生に吹き飛ばされたのは

眠るための薬の注射の後に

只々謝られていた

今は、ない筈

実習生が、患者受け持つ

実習生の方 眩しかった

 

病院嫌いにならなかった

自分の病気良い方向へ

隔離辛かったが、今よくわかる。

 

未来の子供達の希望

オリンピック、パラリンピックの選手

眩しい

只々優先したい

残念言わせない

押し付け無い 大人の意見。

 

ガンケンオゴウ 失礼に当たる方いる

多くの法華経の行者

誓願 只々蓮祖大聖人との約束

三世の生命 証明の時

興師の後生 只々厳しい理由

多くの魔王の本体有り

同意 只々同意

思い切る 只々目の前の人を助ける為

全員笑う

当然 佐渡御書

信心 法華経のは兵法 信心

恨まない 絶対ないのは信心を深める

浄行へ