只々反省できない人 人材不足 日本に出来ること問え

只々教わる

いつ頃からなのか

歴史上では

西洋式 神様がいて日本を見ていたら

この勘違い、いつからなのか

只々日本人の心が、分かりにくい

教われない 外国の方から

まるで奴隷扱い

日本に来てがっかり

それでも見出してくれる 日本の良さ 寛容

 

 

恩師の獅子吼

世界は女性の時代、アフリカの時代

心の時代へ。

只々目指している。

 

絶対的幸福も理解され出している。

 

只々一生懸命生きている順

子供達 最初からずっと約束守られている

只々感謝

親を守る 本当にずうっと

不可能な事でも、何がなんでも試してみた

切り開いてきた

心の中から出てくる

いつもいつも子供達 やってくれていた。

 

女の子 大きくなった

只々一緒に泣きながら教えてくれた。

生まれ変われば良い 女性に

 

只々その先 生きている間

人間革命 只々感謝

自分の病気良い方向へ

浄行から誓願へ 只々恩師の大慈

病気から逃げ無い

三世の生命絶対認めなくても

 

魔王どちらが統率

頭に乗る方

そのもの本体

どちらも地湧菩薩

只々恩師の大慈

わからなければ橋渡し 変化人

 

 

本題

只々自分だったら

減税 1%試す

横の繋がり

只々試す

めんどくさいから

 

只々コロナウイルス

心の団結 只々言葉にして無い

コロナウイルスのせいか

 

話に多様性感じられない

只々自分の意見なの、主張なの

何に責任持つの

言う事とは、とてもとても

 

バランス重視で入学 10月始まり目指す

必ず受験生ならそちら行く

コロナウイルス下 得する

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん

わかり始める

孫の受験 一大事

本屋の受験コーナー

みんな勉強されている

非認知教育 何か。

 

ここまでわかっている、教育ある

今までない、只々驚いている筈

私立の方が自由度高い

今、コロナウイルス下 学校周り 入り口まででも見学していれば

生徒の姿ですぐわかる。

 

全て学校、保育園から大学院まで 底見せている

何処が 学生の為に

 

只々英語しか最初から最後まで、伸びしろ無い

インプットには

大学受験 普通の受験生

それぐらい極端

日本語教育 当たり前

只々学習障害 目立つことに

知らなかった

只々社会に合わせている方 多い

コミュニケーション障害とその周辺

異文化コミュニケーション

障害者の方の言語獲得に見える

ヘレンケラーに

唇に 性的価値超える ここに

 

 

時差通勤 夏の暇な仕事の会社 何処か

冬から春 どうしても働く 逃げられない

社会極端

お役所仕事が中心だからか

アリの集団の様

当然働かない、働くことできないものいる。

どうしても縦社会

軍隊的に

 

入学試験 只々冬 何が起こるか解らない

 

教育一番困る コロナウイルス下 小学生の大学受験の時

大きな社会問題にしない努力惜しまない

企業は必死に対応する 問題無い。

 

只々生き残れないから

トヨタ 姿見せる

只々大変に

本音だと思う。

 

原発 必要言うが

許されていないように見えるが

只々諸天守ってくれていない現実 働きだが

 

主側

只々薄い、浅い心理学

自己防衛にうんざり

老とお金にたかるアリ

想像は。

 

 

そこからどうする

主側 有言実行で

人間性しか見ていないが。

何も発想ない

希望でも 夢でも

みんな注目 世界中が

オリンピック、パラリンピックのお礼に見えるが

支えていたものへの感謝

ちゃんと見ていられる。

 

只々世界中に土産話に感謝

良いところも、悪いところも

只々伝えてくれる

 

損することない 株式だが

 

 

総理が変わる、世界は何故

その説明

どう言う もう未来 若者のものの筈