今は、良い思い出 デイケア 大切な場所

20代

大きい事

入院からデイケア

 

毎日 いろんな事が起こる

デイケア 良い事も、悪い事も

 

 

恩師の獅子吼

治る病気へ

 

癒す、癒される

思わぬ事故 なんとなく多かったが

 

自分も死にたい方の相手もしていたはず

車、自転車事故多かった

注意しにくい

内側に入りやすい

 

帰りによる 喫茶店 楽しかった。

 

自分の今の状態を話す多かった

 

 

デイケアでは、癒す、癒される多かった

そこを通してみると

良い思い出

大切な事

生きづらい、うまく行かない

コロナウイルス

 

退所いつかする事に

2年の通所

それ以上長く行かせてもらった

 

申し訳ない

デイケアの全ての方に失恋の付き合いさせてしまう。

 

担当の作業療法士さんに結婚するので辞めて良いか聞かれる

今は、切り返しぐらい出来るが。

失恋 心の傷、無意識に押し込み

一生かかる方も。

 

三世の生命 要 池上家の眷族

自分の家族にも

 

全ての方に、失恋の迷惑

只々注意

三世の生命

このタイプ、眷族 何度でも側で生まれ変わっている パートナー

只々教える 三世の生命

 

特に非認知教育の先の価値まで

ご両親の思いの伝承 謙虚に

反抗 あまりうまく行かないかも

自立 大恩返しの先に

只々親御さんの努力の先に

 

男性だと歳の差激しい。女性だと、マイノリティーだと

差別ない

只々永遠性の夫婦 始まったばかりだが。

 

一人 日本の女子プロの方 世界中のゴルファー心配させる 解決に向かう

大変幸せそう

フリーアナウンサー 聞かれたら。

三世の生命 只々多くの子宝の方の眷族

鬼子母神、十羅刹 諸天の働きに。

池上の兄弟とは違う眷族

南条家の眷族

他に 冨木常忍の眷族 養子 奥さんに恵まれる

 

仲良い 親子

昔から宝塚

トップの見方違うのに驚く

競争激しい

只々人間性だが

大阪の大劇場 大変気に入っている

一番後ろ すごく好きだ

ファン自体の差別 気になるが

歌舞伎の思想の影響か

ご夫婦 女性奴隷では

 

少子化では、

 

 

中国の本土の問題でも

韓国の問題でも

 

恋愛対象 アバター 人間以外にされた方が

只々夫婦の永遠性

断る事できない理由有り 三世の生命

パートナー

 

大体

浄行から誓願

恨み 一凶 何度でもパッと消える

幻聴、妄想でない

恨み

恨みの病気だが

どんな状態でも

自分の病気 恩は返せる

この恩は、全ての差別を功徳へ変えていける

人間革命の元へ

人間性 要

心の財の経験まで 価値上げたい

コロナウイルス

 

 

内証は、優れているが

インプットまでは

自分の受けた教育の中では、優れているはず

アウトプット 苦手

現在は、解りつつある

デイケア アウトプットも担うが

情報処理関係

これからもアウトプット

自分も仕事の中助けられる。

 

 

アメリカの事を言えば言うほど

中国と台湾刺激する

只々戦争の加害者にならない

アメリカの州でない 日本

もう多くの大臣 多くの問題抱える

心の中から素直に話す

浄行へ できなくても

讒言 只々お化けに

せめて事実 要

ガッカリさせない

全ての生命力 只々強く強くへ 要

 

中国のオリンピック参加 どこの国よりも早く決める事

コロナウイルス下 心の団結へ

 

 

プロスポーツ

怪我の共有

 

日本文化

相撲

真剣勝負になった分

怪我に対してもう少し配慮を

力士の寿命 縮まる

コロナウイルス下 底見える

思い切って

心の団結へ

横綱 いつも命がけ

他の力士も

只々頑張られた

横綱真ん中で取ること心がけた

そう見えた

土俵際であれば

 

足の親指

かなり大切に見える